Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ヘラブナ 37位等+ブログコイン増量中

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
ヘラブナ
順位 大きさ
37位 ヘラブナ 37.54cm


他、
・長靴(ピンク) 71位
・ソウギョ    91位
・ヤマメ     96位

4種類ランクイン!
10分×2回でこれだけランクインすれば大満足。
ただ、目的だったレア魚は釣れなかったんですけどね(^^;



昨日からスタートの新レアは8周年ストラップ
記念なので、週末に時間があれば忘れずに釣っておきたいな。
ただ、サッカーの結果次第では全てを忘れてしまいそうな気もするw


2週目のレアはお月見クラゲ
1匹も釣れず。
もう、週末は3倍じゃなくて5倍くらいにならないかな。
釣れすぎて何がレアだかわからなくなりそうだけどw


終了したレアはドクショシャチホコ
2匹ゲット。
満足。




ブログを書くと貰えるコインが増量するイベントが始まっています。多分。
(このブログを書き終えないと本当かどうかわからないw)

【開催中】8周年記念/3日間限定ブログコイン増額
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62855340

>ニコッとタウンは、皆様のおかげをもちまして
>2016年9月29日8周年を迎えます。

>ニコッとタウンができた日=2008年9月29日を記念して、
>記念日の前後3日間、ブログ記事を投稿したときにもらえる
>無料コインを増額する感謝イベントを実施しています。

>ぜひ、この機会にニコッとタウンでの思い出などを投稿ください。

>■ブログの記事投稿の無料コインの増額

> 現在 : 300コイン → 期間中の増額コイン : 929コイン

>■イベント期間

> 9月28日(水)0:00 ~ 9月30日(金)23:59 ※予定



コインが減って困っている方、この機会を逃さず、何でも良いので書きましょうw

アバター
2016/09/29 01:06
入賞、おめでとうございます☆☆☆
いつも本当に大きなサイズの魚を釣り上げているんですね^^

ブログコイン、有り難いお値段ですね♪
忘れないように書かなくては!!
アバター
2016/09/28 23:54
おおおおー
これはブログをかかないといけないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.