Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

アルビレックス新潟、J1残留おめでとう!

もらったステキコーデ♪:11


今日でサッカーJ1のリーグ戦は終了。
最終節までもつれ込んだJ1残留争いは、14位甲府、15位新潟、16位名古屋がそれぞれ負け、
そのままの順位で終了。
結果、名古屋と先に降格の決まっていた17位湘南、18位福岡の3チームが来期J2へ降格する事が決定。


ということで、新潟は15位、しかも勝点は16位と一緒で得失点差で上回った事により、
ギリッギリで来期もJ1で戦える事になりました。

あぶない、あぶない。

出来る事なら、最終戦は勝って自力で残留を決めたかったですけどね。
主力選手が軒並み出場停止に追い込まれてしまった事で厳しい戦いになってしまいました。

来期も厳しい戦いになるのはわかりきっているのですが、
持ち前の粘りで来期以降も戦い抜いてもらいたいものです。

アバター
2016/12/07 00:07
>ごま♪さん

今年は成績的にも話題的にもカープの影に隠れてしまいましたね(^^;
それでも、ここ5年で3回の優勝はかなり凄い事ですよ!
アバター
2016/11/03 23:03
今年はサンフレッチェダメでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.