Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] リラックスしたいとき聴く曲



2:05PM / Jungle Smile
https://www.youtube.com/watch?v=douKMDrr5aM

リラックスしたいときというか、聴くとのんびりした気持ちになれる曲。
(多分)春の午後、ポカポカ陽気の教室を思い出します。

ジャンスマ、今年が結成20周年とのこと。
(うち、10年以上活動していませんが)
記念のイベントをやるそうですが、東京なのでいけないなー。



心は君のもとへ / つじあやの
https://www.youtube.com/watch?v=OZEgW-7GZ7o&t=107s

つじあやのものんびりした曲が多くていいですよね。
猫の恩返しの曲(そいえば今度の金曜日に放送するんだっけ?)が有名ですが、
個人的にはアルバム「春蜜柑」のころが一番好きですね~。


Welcoming Morning / Chappie
https://www.youtube.com/watch?v=E0_2bpERMPE

単純に楽しい。
なんだか、単に好きな曲を並べているだけだな。
ま、リラックスしたければ自分な好きな曲を聴けばいいということなんですよね。



あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/12/06 23:40
>ごま♪さん

気に入った曲があったのなら嬉しいです!
アバター
2016/11/14 23:27
おおおおー
素敵な音楽ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.