Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

キツネさん、あったかい~。

もらったステキコーデ♪:6


1月限定アイテムが入荷しました。

さっそくC服を購入。
9000c×2色はきついんですけど、これはなかなかの力作ではないかと。
高いのも仕方がないかな。

まぁ、宮司/巫女ほどの需要があるかどうかは別ですが(^^:

あと、限定ではないですが新作の箸も入荷していますね。
こちらは3色。
限定ではないので、必要な時に買えばいいかと思います。

Pは後日みにいこうっと。


あ、明日は巡回できないと思います。
ではでは~。

アバター
2016/12/30 01:35
きつねさんと一緒、というのが良い雰囲気を出していますね^^
素敵なコーデだと思います✿
アバター
2016/12/29 06:39
最近のイベント、全くついて行けていないのですが…。
C服、見て来ました(`・ω・´)ゞ

確かに、これは力作ですね。
何だろう…、何かのサービスかな(・ε・)?

青ガチャ背景も、一時期のデパート包装紙状態から
少しはよくなったんじゃないでしょうか?
正直な話、ワザと単調な柄だけにしてるのではと
思うことがあるくらいでしたからねぇ…。
アバター
2016/12/29 00:29
こんばんは。

すごく、たなおさんらしい、コーデだと思います^^
あったかそうで、きつねさんが、また愛らしい(#^.^#)

雪国ならではの、コーデですねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.