Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] ガイコツくんズと その2。

画像


ガイコツくん、頭を激しく振っておりますw


時間がないので先日撮った写真で。
巡回も駆け足で失礼します~。

アバター
2017/02/02 23:55
>如月けいさん

2タブ開いて、一つはそのままタウン、もう一つで拒否リスト処理、と面倒ですけどね。
ただまぁ、確実だとは思いますです。
アバター
2017/01/30 01:35
別パラレル?!
思いつきませんでした(・・;)
アバター
2017/01/30 00:00
>シオンさん

ありがとうございます!
向かって右側のガイコツくんがジャンプしているところも撮れましたから、
今回のガイコツくん撮影に関しては満足しています。

ああ、確かに練習モードに関しては気がつかないかもしれませんね。
妖精の撮影以外にも使える事を知らない人、イベントアルバムの存在を知らない人、
結構多いと思うんですよね。
色々と勿体ないイベントだなぁと思いますです。
アバター
2017/01/29 23:52
>如月けいさん

なかなか狙ったタイミングで撮れないので、何度も練習というか失敗しましたw

イベント開始当初はいつも人がいましたけど、
最近はいない日も多くなってきたかと思います。
強硬手段としては、その場所にいる人を拒否リストに入れて、別パラレルに行くというのもありますが(^^;

イベントの残り期間も少なくなりましたけど、良い写真が撮れますように~。
アバター
2017/01/28 22:56
おぉぉ、いい写真が撮れましたね!

....わたくし、練習モードで撮影した
スナップ写真でも保存できるのに気づかなくて、
本番撮影の分でガイコツくんを撮影してました;
もちろん、ポイントがゼロになるのは承知の上でです。

ちょっと損したと思います...。
アバター
2017/01/28 00:43
いいですねぇ、ガイコツくんとのツーショット♪
あ、スリーショットでした^^;

私もこの場所で写真を撮りたいのですが、何だかいつも混雑していて、鳥居の上に登るのも申し訳ないような気がして…。
なかなか撮れないんですよ~orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.