Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] キキ&ララ広場にて。

画像


キキ&ララ広場のブランコです。

直接行けるかと思ったけどダメで、
広場の端の方から回り込んで行くんですね。
あまり難しくなくて良かったなと。


今週もよろしくお願いします~。

アバター
2017/02/02 23:58
>如月けいさん

やはり、ここも撮るべき場所ですよね~。
2人座れるので、本当はお友達と一緒に撮る場所なのかもですがw
アバター
2017/02/02 23:57
>頑張りん子さん

ありがとうございます~。
ここは本当に良い写真ポジションだと思います。
その後、無事に写真は撮れましたかね?
コラボもイベントも終わっちゃったのが残念ですねぇ。もっと撮りたかったです。
アバター
2017/02/02 01:38
私もブランコで写真を撮りました~♪
何だか楽しいですよね^^
ファンタジックでステキです✿
アバター
2017/01/31 00:03
可愛いです。♡
私も 真似しようと思ったら、タウン終了でした。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.