Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 特典アイテムのノルマ表。

このイベントは終了しております。


4月ゲームイベント「アリスと白うさぎのかけっこ大会」がスタートしましたね。
で、以前のゲームイベントと同じように特典アイテムを獲得するためのノルマ表を作ってみました。
必要なポイントをイベント日数で割って、それを足しただけの簡単なものですが、
イベント進める上で目安にはなるかなと。


 日  時計  ぐるぐる うるうる
 29  014.3  023.9  028.6
 30  028.6  047.8  057.2
 31  042.9  071.7  085.8
 01  057.2  095.6  114.4
 02  071.5  119.5  143.0
 03  085.8  143.4  171.6
 04  100.1  167.3  200.2

 05  114.4  191.2  228.8
 06  128.7  215.1  257.4
 07  143.0  239.0  286.0
 08  157.3  262.9  314.6
 09  171.6  286.8  343.2
 10  185.9  310.7  371.8
 11  200.2  334.6  400.4

 12  214.5  358.5  429.0
 13  228.8  382.4  457.6
 14  243.1  406.3  486.2
 15  257.4  430.2  514.8
 16  271.7  454.1  543.4
 17  286.0  478.0  572.0
 18  300.3  501.9  600.6


1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位
 50  35  25  18  16   14  12  10  08  06


時計は1日14.3ポイントですから、平均で5位以上なら届くはずです。
これはおそらく楽にクリアできるはず。皆勤ならば。
ぐるぐるフェイスは1日23.9ポイントですから、3位以上のポイントが必要に。
これはいきなりハードルが上がったなぁ。
まぁ、1位を取れば50ポイントですから、2日分のポイントを稼げるわけですが。

あと、1日1回、無料でコースを変更できる事と1日1個もらえるうさぎ石を上手く使いたいですね。


過去にあったひつじイベントの時もそうでしたが、
どのくらいのパラメータになるとどのくらいの成績になるのかが事前には分からないので、
Pアイテムを買わないでどこまでいけるのかもわからないのが困りものですよね(^^;
ということで、不安ならPアイテムを買って参加しましょうと。


私は…3月アイテム買う(にゃんぼー以外にも)予定なので、
今回はPなしで頑張ります。
いきなりくじけそうな成績でしたが(^^;

アバター
2017/04/08 22:12
>如月けいさん

返事遅くなりました。
すみません。

↑のレース結果に累計ポイントが表示されると良いんですけどねぇ。
一々イベントページにまで見に行かないといけないのが面倒ですね(^^;

ニコタのイベントは皆勤が基本ですかね。
あ、もちろんPアイテムで参加すれば全然そんなことないんですけど。
今回はどのP限定アイテムでもOKということでP参加しやすいですよね。
私はしていませんが(^^;
(最近Pコインを購入していないので残高が…。にゃんぼー買わないとだし)

アバター
2017/04/08 22:08
>頑張りん子さん

返事遅くなりました。
すみません。

Pなしだと、フェイスには届かないかもですねぇ。
今日の時点で100ポイント近く足りていません(^^;
今回は時計までかな?

大阪杯は唐突すぎて、未だに違和感がw
アバター
2017/03/30 01:26
うわ~!!
こんな、解りやすい表が!!
ありがとうございます♪

う~む…
やはり「皆勤」であることが重要になってきますね。
そこのところがネックになる私です^^;
アバター
2017/03/30 00:16
先生、さすがです! 分かりやすっ!(。◠‿◠。)

私もPナシで 頑張りますよ。  G1になった大阪杯も!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.