Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


今日も8位。
とりあえず最初の特典アイテムはゲット。
しかし、これで間に合うのか?

ひつじの時はバランス良く育てるのじゃなく、一点集中の方が良かったんだっけ?
全く覚えていないし、過去のブログを見てくるのも面倒だ(^^;

アバター
2017/04/08 22:14
>如月けいさん

その後も順調に順位が上がり続けてくれればいいんですけどね(^^;
アバター
2017/04/08 22:14
>ごま♪さん

遅くなりました、すみません。

自分(のアバ)が「たなお」なので、同じように最後を「お」にしてみましたw
アバター
2017/03/31 01:35
10位から8位へと順位を上げてきましたね♪
アバター
2017/03/30 23:54
おおおおー
お名前がカワ(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.