Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2017-04-29の運勢

ニコットおみくじ(2017-04-29の運勢)

おみくじ


吉ピヨ。

明日はアルビの試合があるから、ラッキーカラーがオレンジなのは良い事ピヨ。
これは今日の運勢だから、明日は関係ない?
気にしないピヨ。


今日はもう眠すぎで…。
ブログのお返事たまってきていますが、明日まとめてで。
すみません。
巡回も今日はパスで。
すみません。

アバター
2017/05/01 22:44
>シオンさん

お返事放置が多くてすみません(^^;

長湯は気持ちいいですもんねぇ。
私も割と長いかも。
よく湯船の中でウトウトしてます。短時間なら寝落ちしてるかも。
お互い気をつけましょうw

休暇申請については全員がルールを徹底する以外ないですもんねぇ。
そんな簡単にできるわけじゃないとは思いますが。
うん、まぁ、頑張ってください(^^;
アバター
2017/04/30 23:26
|ω・)…わ~、レスが付いてる(笑)。

うん、GWが普通の週末状態でもいいと思います!
せっかくなので、近場で楽しんだり
お友達とワイワイ遊んだりして下さい( ̄ー ̄)フフフ…。

う~ん、わたし、時間の使い方が下手なのかもです^^;
お酒が飲めないので
泥酔して水死の心配はないのですが、
時々、風呂の水は飲みます(ちとキタナイ…)。
さっさと上がればいいのですが、
ついうっかり長湯するとこの始末ですよ^^;


上司は根は悪い人ではないのですが
(むしろお人好しですね…)、
あちらはあちらで困ってはいるみたいですよ。
この際なので、国際バラとガーデニングショーに
行かれる日を代休にしてくれるなら、
振替出勤してあげてもいいんですけど…。

あと、毎月期日を過ぎてから
休みの希望を出す人を叱って下さい^^;
注意しないから毎月そうなるんです~(多分)…。

(* -ノω-);…今回急に振替出勤を打診されたのは、
急に休みたいと言い出した人が出たのが原因;
(初めてじゃない;)
親御さんの病院の送り迎えだそうなので
正当性はあるのですが、
…毎月直前に言い出すんで
周囲がとっても困るんですよねぇ;
アバター
2017/04/30 22:42
>シオンさん

こんばんは。

GWは友人と会ったり、近場に行ったりで、普通の週末などと大して変わりません(^^;

そちらはまだ大変なようですね。
お風呂でのうたた寝は危険ですね。
ご注意を…って、好きでしているわけではないでもんね。
いや、本当に気を付けてください。

休暇、申請通りに取れないというのはキツイですよね。
うまく上司さんを説得できますように~。
アバター
2017/04/30 22:37
>如月けいさん

吉もラッキーカラーも、アルビレックスや応援している人に幸運をもたらしてはくれませんでした。
残念。
まぁ、次があるさ。

巡回はマイペースでやります。
お気を使わせてしまってすみません。
アバター
2017/04/30 22:34
>ごま♪さん

ありがとうございます。
今日は夏なみ(というと言い過ぎですが)に暑かったので、
明日以降気温が下がった時があぶないですね。
お互い気をつけましょう~。
アバター
2017/04/30 03:52
こんばんは~(*´∀`)ノ

来られる時にノンビリお付き合いして下さい~<(_ _)>
…と、申しますか、わたしの方こそサボリっ放しで^^;
いつもスミマセン、ありがとうございます。

今日も浴槽でうたた寝してました…。
目が覚めたら、1時間くらいかな?
時計の針が進んでいて愕然としましたよ。

GWは何かご予定がありますか?
自分の職場は祝祭関係ないので…。
フツ~に出勤です、出勤。

どころか、12日から始まる国際バラとガーデニングショー
(所沢のメットライフドーム=西武球場で毎年開催される、
大規模な薔薇のイベント。苗から雑貨まで販売され、
植栽や切り花の展示もある)に行く予定が狂いそうです…。

12日、たまたま休みなので初日に行く予定だったのですが、
急に振替出勤してくれと上司に頼まれて…。
一度は断ったのですが、再度また訊かれて、
ちょっと困ってるんですよね…。
振替休みも上司から指定して来ていて、
その日だと国バラに行かれないんです(会期前なんで)。
(´Д`ヽ)。。。まぁ、抵抗しますけど…。
アバター
2017/04/30 02:04
「吉」イイですね^^
GWの始まりから良いことありそうな予感~^^

巡回はできる時にお願いしま~す♪
マイペースが1番ですから✿
アバター
2017/04/29 23:50
体調回復よかったです。
季節の変わり目なのでまだ気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.