Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] やる気の出し方



今日はこのまま寝ます。
おやすみなさい。


やる気なくてごめんなさい。
お題になってない…。

アバター
2017/06/04 23:21
>如月けいさん

ありがとうございます。
無理はダメですよね。
特に、ニコタは楽しむためにするものですから!
アバター
2017/06/04 23:20
>スイトピーさん

こんな記事でも、
誰かが笑えて少しでもやる気がでるようなら嬉しいですね。

寝て、身体も心もリフレッシュするのは効果的ですよねぇ。
アバター
2017/06/04 23:18
>頑張りん子さん

ありがとうです。
ニコタではあまり無理せず、のんびりやっていこうと思ってます。
なので、もう7ならべ2時間勝負とかはやりませんw
アバター
2017/05/17 01:11
やる気のない時は、寝るに限ります!!
無理すると疲れますから^^
正しい判断だと思いますw
アバター
2017/05/14 22:45
笑わせて頂きました>^_^<

やる気の出し方、何か参考になるかと思い、
記事を読んでみると\(^o^)/
すべて面白いです。

寝るのが一番です。
これが明日へのやる気の第一歩になるのでは。
アバター
2017/05/14 03:27
アハハ。 良いのです。(。◠‿◠。)

無理して元気出すと、余計なことまでしちゃいそうで 怖いです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.