Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2017-05-30の運勢

ニコットおみくじ(2017-05-30の運勢)

おみくじ


末吉ピヨ。

閑古鳥が鳴く…

まぁ、今日は暑かったですからねぇ。
みんな、外をうろつくことなく、大人しくしていたんじゃないでしょうか。

こちらも30度近くまで上がりました。
明日は30度を超えるかも?とか。

数日前は寒い寒いと言っていたのに…。
皆様、体調管理、気をつけましょうねぇ。

アバター
2017/06/04 22:57
>如月けいさん

いきなり気温が上がって、いきなり気温が下がりましたね(^^;
こうも上下動が激しいと、ほんとに身体がついていけません。
困ったものです。
アバター
2017/06/04 22:56
>頑張りん子さん

お~、ブリ釣りですか!?
すげーなぁ。
でっかいの釣ってもらって、おすそ分けを貰うというのが良いのでは?w
アバター
2017/05/31 01:04
いきなり気温が真夏並みに上がるので、身体が暑さに慣れていないんですよね。
徐々に気温が上がるのなら、何とか対応できるのに…と思います。
アバター
2017/05/31 00:04
車のナビが壊れたので 担当者にメールすると、「今 積丹でブリ釣ってま~す!」だと。
ボーズで帰ってこい!w 

ホント 今日は 釣り日和でしたよ。 いいなぁ・・・(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.