Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2017-05-31の運勢

ニコットおみくじ(2017-05-31の運勢)

おみくじ


中吉ピヨ。

おみくじの色が涼しそうで、ちょっぴり幸せピヨ。


っていうくらい暑いですね。

今日はこちらの方でも30度を超えました。
まだ5月だっていうのに…。

で、明日からは雨降りでまた気温が下がるとかなんとか。
体調、崩さないようにしないよう気をつけないと。


5月もありがとうございました。
ブログのお返事、貯めこみまくりですみません。
近いうちにちゃんとお返事書きますです。

アバター
2017/06/04 22:55
>羽雪さん

こんばんは。
お返事、遅くなりました。すみません。

この時は暑かったのですが、その反動か、涼しいを通り越して寒いくらいになりました。
困ったものです。
お互い、体調管理には十分注意ですねぇ。
アバター
2017/06/01 08:57
おはようございます♪
本当にまだ5月なのに…という感じですよね;;
水分補給などお気を付け下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.