Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[花火] 長岡花火をInternet、TVで。



明日から私の住んでいるところでお祭りが始まりまして。
で、私も2、3日にある花火を観に行く予定です。


ちなみにその花火の模様はニコ生、FRESH! by Abema TVでも放送されるようです。
興味がある方はどうぞ~。

花火は19:20くらいからスタートだと思います。
2日だけでなく3日にもあります~。

長岡まつり大花火大会2016 Internet Live
http://nagaoka-ust.com/

長岡まつり大花火大会 公式サイト
http://nagaokamatsuri.com/


(と、ほぼ去年のブログをコピペ)


今年はTVでも放送されるそうです。
2日はNHK-BSプレミアム、3日はBS日テレ(とHulu)
どちらもBS放送ですが、こちらの方が大きな画面で見る事ができるかも?



スペシャルライブ 大迫力!長岡の大花火(NHK-BSプレミアム)
http://www4.nhk.or.jp/P4554/

2日 午後6時30分~ 午後9時30分



BS日テレ&Hulu、長岡花火を中継
http://www.news24.jp/articles/2017/07/27/08368080.html

3日 午後7時から10時




そんなわけで(?)今週はログイン等不定になります。
よろしくお願いします。

アバター
2017/08/07 23:14
>如月けいさん

おお、今年は2、3日共にTV中継がありましたからね。
楽しんでいただけたのなら、市民として嬉しいです。

花火会場(信濃川の河川敷)だと、とにかく迫力がすごいです。
TVとの一番の違いは音(衝撃)ですね。
機会があれば、是非現地で!
アバター
2017/08/07 02:47
観ましたよ、テレビで!!
スゴイですね!!
とっても綺麗でした✿

生で見たら、ものすご~い迫力と美しさなのでしょうね♪
アバター
2017/08/04 23:52
むう、文字装飾が上手くいってなかった…。
Firefoxに戻りたい…。
(もどらんけどね)


>皆様

お楽しみいただけたでしょうか?
TVだと綺麗さは伝わると思うのですが、音や衝撃(ドンッ!と震えますです)は現地でこそかと。
機会があれば、ぜひ生で見てください~。
アバター
2017/08/02 21:43
今日さっそく見てました♪

花火も毎年進化してる気がしますね~
なんか、LEDのイルミネーションみたいに表現力豊かなのまであったり。

今年もご紹介ありがとうございました^^
アバター
2017/08/01 22:43
うわ~
いいですね。
アバター
2017/07/31 23:33
了解しました。(。◠‿◠。)

花火は BSで見ることにします。(飲みに誘われない限り・・・)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.