Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪



ゲゲゲの鬼太郎コラボイベントが始まりましたねぇ。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=kitarou


イベントページからブログを書くと↑のTシャツが貰えますよ。

コラボアイテム見てきました。
なかなか良い出来なんじゃないでしょうかね。
後日、ゆっくり見てから1つくらいは買っておこうと思います。

あと、今日入荷のPアイテムも個人的にはかなりツボ。
こちらも何か買うと思います。
まずはカレーかなw

ということで、久々にPコイン購入。
…500Pじゃ足りん(^^;

アバター
2017/09/04 23:39
>シオンさん

いえいえ、単に限定アイテムをチェックしたら
好みの物が多かったというだけの話でして。
とりあえず、7月限定品はギリギリまで考えようかと思ってます~。
(もう既にギリギリだけどw)
アバター
2017/09/04 22:54
(* -ノω-);

鬼太郎アイテム、最初は気に入ってらしたんですよね;
水を差すようなことを言ってしまったのであれば、
申し訳なかったです…<(_ _)>;

(´-`).。oO(どうせなら、一反木綿やヌリカベになれる
キグルミでもあればよかったのに...ボソ)
アバター
2017/09/03 22:48
>シオンさん

かなり前からやっているということは好評なのかな?
ならばニコタもぜひあやかりたいものです(^^;

一体型フェイスなし、全身服も雰囲気に合わない。
まぁ、それはそれでニコタらしいゆるさなのかなとも言えますね。

現在、鬼太郎資金を7月限定品に回そうか考え中ですw
アバター
2017/09/02 23:53
そのゲーム、かなり前からYahooモバゲーで
配信しているものですよね...。
まだ続いてたんですねぇ…(*´∀`*)
(面白いかどうかは知らな~い)

フェイス、ピグやらハンゲームやらでは
ごく普通にリリースされますよね。
個人的にはあってもなくてもいいですが、
ないと「らしく」ならないキャラ多いですよね、ホント...。

...一体型フェイスに抵抗があるのかな(・ε・)?
(一応、目鼻口パーツを個別に選ぶ式だから…)
アバター
2017/08/31 23:57
>如月けいさん

全く、どーいう流れでのコラボなんだろうと思っていましたが、
始まってみれば、「あぁ、ニコットさんの以前の仕事関連からかぁ」と妙に納得したりw
アイテムは記念にどれか1点は買っておこうと思いますです。
アバター
2017/08/31 23:55
>シオンさん

コラボページの一番下に鬼太郎ゲームの紹介があるんですが、
これはフジゲームスというフジTVのゲーム部門が提供しているゲームの様です。
去年か一昨年くらいに、ニコットさんがフジTVでゲームのコンサルやってたという話があったと思うので、
そこからの繋がりかなぁと思いますです。

コラボアイテムはフェイスも一緒に出せば良いのにな、とは思います。
何か問題でもあるんでしょうかねぇ。
ねこ娘はフェイスがないと、ただの昭和の女の子って感じですね(^^;
アバター
2017/08/31 03:04
今度は鬼太郎ですか?!
って、まずビックリでしたw
最近、ニコタはいろんなところとコラボするようになりましたね。
追いつけないですw^^;
アバター
2017/08/31 00:19
わたしはコラボアイテム、微妙だと思いました…。
原作柄で来ましたね。
意表を衝かれた感じです
(と、いうか、鬼太郎とのコラボ自体が意外)。
原作柄、毒のある感じは嫌いじゃないのですが、
ニコタの絵とは今ひとつ合わない気がするのです…。
コスプレ全身服も、な~んか…。
ビミョ~と思います。

...ねこ娘、ただのカワイイ女の子になってますね。
たなおさんの↑コスプレの方が雰囲気が出てますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.