Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] お祝いの時に食べたい料理



そりゃ、もちろんリンゴとサツマイモの秋タルトでしょ。

間違えた。

ニコみせに食べに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
おかげできせかえアイテム、ゲットできましたです。


実際に食べたいものは…お寿司とかケーキとか、そんな感じ?

アバター
2017/10/06 23:32
>如月けいさん

そんなに!?
あ、うちのタルトも沢山食べていただいたようで、ありがとうございました。
おかげさまで、なんとかゲットできましたです。

やはり、家で特別感を出すというとケーキ、お寿司ですね。
アバター
2017/10/06 01:37
タルト、1日100食くらい食べてましたw
本物のタルトも食べたいです^^

お寿司もケーキも美味しいですよね♪
お寿司やケーキはやっぱり「特別な日」というイメージがあります^^
まぁ…普段でもケーキは食べますが、特別な日には、やはりあってほしいメニューです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.