Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ104弾コンプ。

青ニコガチャ104弾コンプ記念コーデ。最近、コンプするのに時間がかかるなぁ…。

もらったステキコーデ♪:12


昨日、目玉の文庫本…じゃなくて読みかけの小説が出て、
青ニコガチャ104弾コンプしました。
なんとか10月中に終われてよかった。

丸2週間というところなので、そんなに遅いわけではないんでしょうけど。
随分久しぶりにコンプブログを書いた気が…
あ、103弾をコンプした時に書いていなかったかw

まいいや。忘れてました。


今回、目玉運自体はそんなに悪くなかったんですけどね。
スタンド5個、しおり4枚でたので。
確率的には文庫本としおりは同じ1.3%なのに、こんなに差がでるとはー。
もうちょっと上手くばらけてくれると良いんですけどね(^^; <いつも言ってる

さあ、次のガチャスタートまではコインを温存して…
と思ったら、もう来週には11月限定C服入荷じゃないですかー。

コイン沢山もらえるイベントとかやってくれても良いんだよ、運営。<こればっかり

アバター
2017/12/30 22:40
>Viviさん

改めて、お久しぶりです。
Viviさん自身はお変わりないようで何よりです。
私の方も私自信より周りで色々あった1年でした。

奥地というと山の方でしょうかね。
だとすると、雪はかなり多そうですねぇ。
うちの母親は新潟の山の方の出身ですが、
「昔は雪が積もると玄関が埋まってしまうので2階から出入りしていた」とか。
本人の体験ではなかったかもしれませんが、それにしてもすごい話です(^^;

私が住んでいるのは平野部ですから山間の方とは比べ物にならないくらい少ないです。
(とはいえ、ピーク時には1mくらいは積もりますが)
あとは、温暖化のおかげか、私の子供のころと比べるとここ数年は随分と少なくなってきたと感じています。

私も近年はニコタ時間が減ってきています。
まぁ、それはそれで今の自分のペースだから仕方がないなと。
お互い、無理の無いペースでニコタライフを楽しみましょう~。
アバター
2017/12/29 23:30
こちらにも失礼します。
ログインしていない間もいつもコメント残して下さり、ありがとうございました^^;

たなおさん地方は豪雪地帯でしょうから今頃は寒くて大変でしょうね…。
風邪などひかれていませんか?

先週、親戚に不幸があり、日帰りでしたが秋田の奥地へ行ってきました;
冬の秋田は子供の頃以来!雪がとてつもなかったです;
たなおさんが雪下ろしをしている姿(想像上のたなおさんですww)が勝手に目に浮かび、
雪国の大変さ、気持ちがわかりました。。
例えば車の運転・・・タイヤを変えれば普通に運転できると甘く見ていましたが…
そうではないのですよね…豪雪の中の運転は慣れていないと無理と感じました;_;

今年も残すところ…2日。あっという間の一年でした。
個人的には特に変化はありませんでしたが周りに冠婚葬祭の多い年でもありました。

(ちょっと明日&明後日ログインできるか微妙なので…先に言っておきます…)
今年もいろいろお世話になりましてありがとうございました!
来年の目標はニコタのイン率を少しでも上げる事ですw
来年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2017/10/29 22:31
>ミトゥさん

ありがとうございます~。
確率的にはしおりと小説は同じなので、ここまで差が出なくても良いと思うんですけどねぇ。
まぁ、試行回数はたかが知れているので、多少の偏りは仕方が無いとはいえ。
なんとか、うまい具合にいくように、内部でいじってくれないかな。<それはそれで問題

私もC服の購入数は減ってますね。
金額は逆に上がってますけどw
アバター
2017/10/29 21:36
コンプおめでとうございます^^
こちらも小説が最後だったので、やっぱり~と思ってしまいました^^;

最近はCコインのバランスがシビアなので、
限定服は全色揃えないことも珍しくありません。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.