Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

明日はどんなコーデにしようか…

もらったステキコーデ♪:11


明日がハロウィン本番だというのに、今日本気のコーデにしてしまった。
明日はどーしよう。どーでもいいか。

あ、今週もよろしくお願いします。

台風は、昨夜日付が変わるくらいから風が吹き始め、
今日の午前中くらいまでは雨、風共にそれなりに強かったですが、
被害らしい被害は特になかったです。
みなさまのところは大丈夫だったでしょうかね?

アバター
2017/10/31 22:48
>ミトゥさん

関東では台風→木枯らしと連続できたようで。
こちらも台風が通過したはずなのに強い風が吹いたりしています。
そして寒い。
もう冬に突入したみたいですw

ハロウィンは仮装だけが注目されている印象ですね。
もうちょっと食品関係やら子供のおもちゃ関係あたりが本腰を入れないと、
広く定着するのは難しいんじゃないですかね。
アバター
2017/10/31 22:28
こちらも今回の台風は(も)大した被害はなかったみたいですが、
やっぱり過ぎた後も風は強かったですねー

ハロウィン、クリスマスに比べるとまだまだ定着の仕方が中途半端な気がします^^;
アバター
2017/10/30 23:50
>ごま♪さん

ハロウィン本番は明日31日ですね。
こちらのスーパーでは、ケーキの予約が始まった程度かなぁ~。
アバター
2017/10/30 23:45
明日がハロウィンだったのですね。
うちの会社もう気が早くクリスマスになってますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.