Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 映画は映画館で見るか家で見るか



アクション物とかは映画館の方がいいなぁ。

と言いつつ、ここ数年映画館に行っていないようなw
月1ペースくらいで見ていた時もあったんですけど、
それが途切れて以降、反動かさっぱり行かなくなっちゃった。


久しぶりに何か見に行こうかな…。
と近くのシネコンの上映予定を観てみたら…
ああ、氷菓の実写映画完成してたのか~。
うーん、私、あまり気になりません(^^;

アバター
2017/11/02 22:53
>しおりさん

初めまして。

亜人はマンガ原作でしたっけ?
なるほど、アクションシーン多めなんですね!
この3連休はもう予定が埋まっているのですが、
機会があれば行ってみます!
アバター
2017/11/02 22:45
ブログ広場から失礼します(´ω`*)

一番最近で映画館まで足を運んだ作品は佐藤健さん主演の『亜人』です。
亜人VS亜人、、不死身だから出来る命丸投げのアクションシーンにくぎ付けでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.