Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 最近見たテレビ番組



楽しみにしているのは「鉄腕Dash」と「女城主直虎」の2つ。

Dashは深夜にやってた頃から見てる。
屋台爆発させたのとか。
最近の企画も良いんだけど、以前の様な
「○○歩でどこまで行ける?」とか「元警察vsTOKIO」とかも見たいなー。

大河ドラマは戦国時代が舞台の時は割と見てます。
幕末の場合はあまり…。
来年は西郷隆盛で、その次は東京オリンピックだっけ?
と言う事は、次に見るのは3年後かな~w

アバター
2017/11/27 23:23
>如月けいさん

あ、確かに単に戊辰戦争というと会津の方になりますね(^^;
うちの方で起こったのは北越戊辰戦争というらしいですね。
詳しくなくてすみませんw
アバター
2017/11/27 02:47
もしや、会津のお方なのですか、たなおさんは?!
アバター
2017/11/25 22:22
>如月けいさん

決して嫌いという訳ではないのですが、
時代が近いゆえにエンターテインメントとして楽しみづらい…のかな?
自分でもよくわかりませんが。
ひょっとしたら、戊辰戦争で地元が焼け野原にされた恨みがDNAに刻み込まれているのかもw
アバター
2017/11/25 01:33
私も大河ドラマ、観ています。
幕末はお嫌いなのですか?
意外に近い時代なのに謎も多くて、色々なことが起きて、混沌としていますが…。
多分私は来年も再来年も観ますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.