Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ニコみせコーデ終了。

雪が降り止まないんですけど…。あ、リアの話で。

もらったステキコーデ♪:13


ニコみせイベントは明日31日までですが、
終了時刻は15時なので材料を使いきったこの時点で終わり。

久しぶり(ってわけでもないけど)に着替えようとして、
さてどんなコーデにしようかなと考えたものの結局無難な雪かき(?)コーデに。

というか、今日は1日雪が降り続いているんですけど。
正確には私が見ている限りではですが。
朝起きる前から起きた後も昼間も夕方も夜になってからもそして今も。
さすがにこれは雪おろししないといけないかもなぁ。
ああめんどくさい。
火で溶かせればいいのに<火事になる

アバター
2018/01/31 23:09
>羽雪さん

こんばんは。
おお、なるほど。白ガチャ増量でしたか。
それならば材料が少なめであったとしてもなんとかなりますね。
イベントも終わったので、今度はしっかりと睡眠とってください(^^;

結局、雪はそのまま降り続き、朝にはため息が出るくらい積もってました。
週末頑張りますです。
アバター
2018/01/31 17:12
こんにちは♪
ニコみせイベントお疲れ様でした^^;
はい、ニコタに戻ったときにはすでにお友だちがゴールしてました(笑)
週末などは出先でスマホからお水遣りしたり……
夜寝る時間遅らせたり…朝4時起きなのにそれを良いことに店のいれかえしたり……
でも一番は白ガチャ効果かも^^;
サブとの差が500食ぐらいつきましたのでw
今度はお休みしててもちゃんとお知らせぐらいはチェックします~

早く暖かい季節になりますように;;
雪おろしお疲れ様です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.