Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 好きなお茶



加藤茶


風呂入れよ
歯磨けよ
顔洗えよ
宿題やれよ
風邪ひくなよ
また来週~


もう何の事かさっぱりわからないって人も多そうだ。


アバター
2018/03/04 22:48
>あいうえおさん

2年ほど前、ピコ太郎が流行った時に、
「日本人はなんでそんなにPENが好きなんだろう?」と思ったりしましたが…。
あ、私も荒井注時代はリアルタイムでは知りませんが(^^;
アバター
2018/03/04 22:46
>シオンさん

すみません、こんなネタで。
お茶はほうじ茶が一番好きですね~。
アバター
2018/03/02 16:42
何のことかよーく分かってしまったり~w さすがに荒井注さんは知らないけど(^^;
アバター
2018/03/01 23:23
こんばんは(*´∀`)ノ

わたし、お茶は好きなんです。
今も、そこそこの種類の茶葉が手元にあります…。
紅茶だけで7,8種類、ハーブティーが数種類、
ウーロン茶、緑茶、ジャスミンティー、
ほうじ茶、モリンガ茶、シナモン茶、
それに加えて粉末タイプの紅茶飲料の素が3,4種、
同タイプの抹茶その他が3種くらいは…、
(* -ノω-)…ついでに、ココアもあるよ(笑)。

で、たなおさんはどんなお茶が好きなのかな~と、
…はい、結構興味津々で見に来たのです。


加藤茶


(。→ˇ艸←)-3 
今回は、本当に( ̄ー ̄)ニヤッとしましたw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.