Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ109弾コンプ

青ニコガチャ109弾コンプ記念コーデ。今回はさくっとコンプできました。良かった~。

もらったステキコーデ♪:9


昨日、目玉の「思い出のリコーダー」が出て、青ニコガチャ109弾コンプしました。
10日程度ですね。
今回は早かった。
さらに、今回のダブりは「赤い目覚まし時計くん」が1つだけという効率の良さ。
こんなにさくっとコンプできちゃって良いんだろうか?と思っちゃうくらい。
目玉の種類を気にしないで良いのだから、もうちょっと回そうかな?

…いや、前回いやになるくらい回したから、やっぱりここで止めておこう(^^;


あ、今週もよろしくお願いします~。


アバター
2018/03/28 23:19
>ミトゥさん

ありがとうございます。
たまにはミトゥさんより早くコンプさせてくださいw
ミトゥさんも早くコンプできますように~。

今回はリコーダーが出ない人が多い印象ですね。
確率的には頭のせ花びらとリコーダーが1.3%で一番低確率のようですが。
アバター
2018/03/28 23:17
>如月けいさん

お互い、早めのコンプで良かったですね~。
たまにはこーいう事がないと青ガチャが心理的にきつくなりますからねw
アバター
2018/03/27 21:18
おお、おめでとうございます~^^
いいなぁいいなぁ。。

こちらはまだリコーダー待ちです^^;
アバター
2018/03/27 01:45
今回は私も意外と早くコンプできたのです^^
どうしてかな?
目玉が思いの外、早く出揃ったのですw
背景が揃わなかったので、コンプが遅くなりました。
こういうの初めてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.