Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

イベント用の適当コーデだったけど、結構気に入ったのでもう1日このままでw

もらったステキコーデ♪:14


昨夜はサッカーを見終えてからのログインで時間が無かった事もあり、
「庭ランクインブログに合わせてガーデン関連の服、アイテムと…
 あとイベントアイテムを組み合わせて、顔はにっこり!よしOK!」
と、勢いだけのコーデだったんですが、
改めてみてみると白ガチャのストールとガーデンプリンスの組み合わせが意外としっくりきているなと。

ちょっと気に入ったので、持物をちょっと変えただけのコーデで。
決してブログネタ(あ、日記ネタか)がなかったからではないです。


すごろくイベント、気が付いたらあがりに到達していました。
↑の桜は100到達の特典アイテムです。

それにしても、アイテムを貰うのにいちいち全部ポチポチしなきゃいけないのはどうなんですかね?(^^;
面倒くさいだけだと思うのですが。
(アイテムの並び順とか気にする人はこの方がいいかな?)

アバター
2018/03/29 23:30
>如月けいさん

ありがとうございます。

タウンイベントは時間による縛りがあるので厳しい人にとっては本当にどうにもならないですよね。
無事にサイコロ入手できますように~。
アバター
2018/03/29 01:40
春らしさが感じられる、素敵なコーデですね♪
タウンイベント、すごろくゴール、おめでとうございます☆☆☆

0時前になかなかIN出来ない私は、サイコロ止まりになりそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.