Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー。

年度末にプレミアムフライデーとか言ってる場合じゃないって人は、せめてエビフライでも食べて元気だして。

もらったステキコーデ♪:9


今日ほどプレミアムフライデーに反発する人が多かった日はないだろうなぁ…。
あ、既にみんな覚えていないかw


エイプリルフールイベントが始まっているというので第2イベント広場に行ってみたら…
何も起こらない。

画質を「簡易アニメーション」にしてると、イベント発生しないんですね。
今更気がついた(^^;
設定を変えて、また今度行ってこようっと。

アバター
2018/04/01 22:34
>あいうえおさん

4月のプレミアムフライデーはGW目前ということで、やはり話題にならなさそうですw
(私も忘れそうw)
リアで周りを見渡してもプレミアムフライデーを楽しんでいるのは、
エビフライコーデをしている私くらいですねぇw
エビフライ服も思いのほか出番があってよかったなとw

エイプリルフールの簡易アニメーションの件、
3/29の予告おしらせの方では何も触れていないので、
おそらくスタートのお知らせの方でも最初は書かれてなかったと思いますよ。

ニコタの一番悪いクセは、お知らせブログをこっそりと書きなおす事ですよね。
過去にも何度もやってるし、苦情も出したんですけどねぇ。
役所のトップなら首が飛ぶくらいの事なのに<ちと違う
アバター
2018/04/01 22:26
>如月けいさん

導入当初から月末の金曜日に早く帰れるわけがないと言われ続けてますからね。
なんで、こんな事にすら気付かずに…とも思うのですが、考えた人達は可能なんだろうなぁとも。
よけい働き方に格差がでるだけじゃん(^^;

てっきり去年で終わるものと思ってましたけど、一応まだ続いているみたいですね。
このまま続けても、ほとんどの企業では導入は厳しいでしょうからねぇ。
さっさと頭を下げて終わらせちゃって良いと思うんですけどねぇ。
アバター
2018/03/31 18:15
プレミアムフライデー、ほとんど実施されないだけじゃなく、ほぼ忘れられていますね(^_^;
最近始まったような気がしているけど、もう1年以上経つんですよね(^^;
プレミアムフライデーを私がいちばん(というか唯一)感じるのは
たなおさんのエビフライコーデだったりします(・∀・)

エイプリルフールイベント、私も昨日広場に行っても発生しなくて不思議に思っていましたw
簡易アニメーションだと発生しないこと、最初から書いてありましたっけ(^_^;
アバター
2018/03/31 02:56
ホントですよね^^;
だいたい、月末の金曜日って忙しいではありませんか?!
しかも今日…じゃなくて、もう昨日になりましたが…年度末の金曜日ですからね!!

全く、全然浸透しなかったプレミアムフライデーですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.