Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


お気に入りでもなんでもない適当コーデです(^^;

昨夜は久々の雨で涼しくなったせいか、お腹の調子がイマイチでして。
それでブログ…じゃない日記コメのお返事をパスさせてもらいました。

一晩寝てもう大丈夫なのですが、
今日もあまり気温はあがらなかったので引き続き早めに寝ようかなと思います。

ということで、ブ…日記のお返事もう少しお待ちください。
すみません。
おやすみなさい。

アバター
2018/04/27 23:36
>如月けいさん、ミトゥさん

まとめてのコメで失礼します。

ご心配をおかけしてすみませんです。
もう大丈夫です。
元気にGWに突入しますですw
アバター
2018/04/27 01:50
とにもかくにも、お大事に✿
アバター
2018/04/26 21:14
どうかお大事になさって下さい~m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.