Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

まさか、くちばしと行灯が同じレイヤーだとは!?

もらったステキコーデ♪:6


今日はちゃんとお気に入りのコーデで。
ぴこぴこヘアの動きが怪しくていい!w

しかし、くちばしつけたら行灯が取れちゃった。
まさか、同じレイヤーだったとはっ!?

あ、たまごはちゃんと乗せてますです。


体調の方はもう大丈夫です。
けど、今日は時間がないので駆け足&お返事もう少し後で。
すみませんです。

アバター
2018/04/27 23:58
>あいうえおさん

一部分が隠れているだけで、とても髪の毛とは思えない動きに見えるぴこぴこヘアが良い仕事してくれました。
ひよこに気がつかれたら、攻撃されまくりそうw

今日のコーデ、なんでバレたんだろう?(^^;
というか、忘れずにエビフライ着ていて良かったですw

なるほどー、黒ガチャの同じ弾に似たようなレイヤーになりそうなアイテムありましたね。
それを避けたせいでくちばしが犠牲になったかw


36個コーデ(?)拝見しました。
すごいなー。
お疲れ様でした(今更だけど)。
なるほど、カテゴリ別からチェックされたんですね。
普段から楽にチェックできる方法があれば…アイテム多すぎるから難しいか~。
アバター
2018/04/27 23:38
>如月けいさん

レイヤー、私も未だにわからないです(^^;
全く気にせずアイテムをつけてたら、気が付いたら全身服が脱げているとかw
アバター
2018/04/27 16:36
そういえば、きせかえアイテムのレイヤー検証を2011年にしたことがあって
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=31884067
その検証を利用して、アイテム36個を同時着用したりしてましたw
あの頃、どれだけ多くのアイテムを同時着用できるか、という挑戦が
ユーザーの間で少し流行っていた覚えがあります^^
アバター
2018/04/27 16:28
ぴこぴこヘア、ひよこが気になって何度も後ろを振り返りそうです~w
今日のお気に入りコーデはきっとエビフライですね^^

くちばしは、くわえる系+肩乗せ系と同じレイヤーだから
行灯と同じなのは意外ですね(^^;
行灯と、同じ黒54弾のふわふわ羽衣・双龍の雲煙と
レイヤーがかぶらないようにしたら、そうなっちゃったのかなw

たまごは他の頭のせで隠せちゃいますよね(^ー^;

体調回復されたようでよかったです~^^
ブ..日記のお返事は無理のない範囲で(´∀`)
アバター
2018/04/27 01:49
コーデの悩みのひとつが「レイヤー」ですよね。
あれ?
一緒に付けられない?!
あら?
これはOKなの?
この区別がつかない私です。

GWまでには、万全の体調になりますように✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.