Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー。

みんな、今日はどーいう日かもちろん知っているね? そうプレミアムフライデーさっ♪ …お、おい無視しな

もらったステキコーデ♪:12


GW直前、というか気分は既にGWということもあり、
今回ほどプレミアムフライデーが存在感が無かった事はないだろうなぁ…。
そんな事関係なく既にほぼないですか。そうですね。私もそう思いますw


皆さんは何かプレミアムな事をしましたか?ありましたか?
私はニコタのタウンイベントでエッグフラワーの種を2個もらいました!<どこがプレミアム?

ともかく、これでようやく10個ゲット。
さあ植えるぞ。


それはさておき、
GWですが、4/28、29、5/4、5は巡回休みますです。
みなさま、よいGWをお過ごしください~。

アバター
2018/04/30 22:05
>如月けいさん

私もほぼ無いですね。
1度、トンカツを食べに行ったとき、かなりお店が混んでいて
「お、プレミアムフライデー効果か?」と思ったのですが、
実際は「にくの日(29日)」でサービス品がつくためお客さんが沢山来ていたようでしたw

エッグフラワー、無事(?)メガ化する事もなく10個で合成できました。
ラッキー(?)。
アバター
2018/04/29 04:24
プレミアムフライデーだ~~~♪
と思ったことは1度も無いですねw
しかも今月は、そんなことよりGWの話題の方が大きいですから、誰も気が付いていないのでは?

エッグフラワーの種、10個GET、おめでとうございます☆☆☆

巡回はお休みして、GWを存分に楽しんで下さいね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.