Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

ああああああ~~~~~、プレミアムフライデーの事、忘れてたあああああああああああああああ~~~~~。

もらったステキコーデ♪:13


【30日終了】にゃんこカフェイベント/ニコみせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66092203

ニコみせで開催中の、「のんびり♪にゃんこカフェ」イベントが、
5月30日(水)14:59で終了となりますので、
改めてイベントの内容についてご案内いたします。

▼色ニコガチャ第1弾の連動イベントの詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco01

■イベント期間
 5月17日(木)全体メンテナンス後 ~ 5月30日(水)14:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ニコロボの第3回アンケート/30日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66092202

5月16日(水)より開催中の5月の仮想タウンイベント
「ニコロボと天空のふれあいパーク 」の第3回アンケートが、
5月30日(水)10:00から開始予定となっております。

また、第2回アンケートは5月29日(火)23:59で、
終了となりますので、あわせてお知らせいたします。

▼イベントの詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=nicorobopark


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66092662

5月30日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>
  ▼“雨の日のお手紙”をテーマに
  「クラッシックなロリータコーデ」「カーディガン」「レインコート」や、
  「窓越しの雨フレーム」をはじめとした雨の日にぴったりなアイテムが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【募集】10月のアイテム案やアイデアを募集中
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66092661

ニコッとタウンでは、今年も10月より
2018年10月限定アイテムとして「ハロウィン」
テーマとしたアイテムが入荷する予定です。

「きせかえアイテム」のご感想やご要望、アイデアなどは
「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」にてうけたまわっております。
特に「ハロウィンに着たい仮装衣装」や「仮装に合わせて持ちたい小物」の
アイデアやご要望をお持ちの方は、この機会にぜひ
「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」をご利用ください。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


30日(水)、ニコみせイベントが終了。
終了時間はいつも通り15時なので、夜派の人はご注意を。

あ、そうそう。
2000食、達成しました!
ご支援ありがとうございました。


同日、タウンイベントのアンケート切り替え。
最後のアンケートですね。
2回目も水族館側が優勢ですが、さてどうなるかな?


Pアイテム入荷も30日。
“雨の日のお手紙”がテーマとのことですから、梅雨関係ですね。

で、5月5週目だけどリサイクルショップはどうなった?<いぢわる


ハロウィンアイテムのアイディアを募集中とのこと。
なにか欲しいものがあるようなら、要望を出してみると良いかもしれませんね。

アバター
2018/05/30 23:46
>頑張りん子さん

「ダービーを勝ったら騎手を辞めてもいいというくらいの気持ち」
が、
「ダービーを勝ったら騎手を辞める」
にされてしまった柴田正人ですね(^^;
結局、翌年に怪我が切っ掛けとなり引退してしまったわけですが。
ダービー勝てて良かったなぁ、と本当に思いますです。

ビワハヤヒデは引退レースとなってしまった天皇賞秋以外は全部2着以内でしたっけ。
あえて外した馬券を買って痛い目を見ましたw

この3強は結局種牡馬としては成功しませんでしたねぇ。
難しい。
同い年のベガは良い子を出しましたね。
アバター
2018/05/30 00:55
先生、ありがとうございます。

おお! 柴田政人を 念願のダービージョッキーにしてくれた ウィニングチケットですね。(。◠‿◠。)

この時代、私は デカ顔のビワハヤヒデが好きでした。
良いレースはしても なかなか勝ってくれず、ため息が多かったのを覚えていますよ。

さっき 覗いてきましたが、本当に背骨もしっかりしてるし 馬体が若いですねぇ。
何か 今年の夏、お馬さん詣で したくなりましたよ。(苦笑)

アバター
2018/05/28 23:30
>頑張りん子さん

ありがとうございます。

http://www.meiba.jp/horses/view/1990102314#news

こちらからウイニングチケットの近況が見れます。
馬体がピッカピカでびっくり。
現役馬の中に混じっても気がつかないかもしれないw


http://www.meiba.jp/horses/view/1990102766#news

で、こちらはナリタタイシン。
年相応という感じですかね。

私が競馬を見始めたのがこの2頭(とビワハヤヒデの3強)の年なので、
なんとか長生きして欲しいなぁ~と。
アバター
2018/05/28 23:20
>あいうえおさん

プレミアムフライデーは続けるのならもう少し気合を入れて欲しいですよねw
まだエビフライ服を箪笥の肥やしにしたくない~。

第2回もこのまま水族館で決まりそうですね。
さて、牧場建設のためにそろそろモグラ買ってこないとな~w

5週目はリサイクルショップにアイテム入荷するよ → やっぱりリマスターにするよ → 5週目じゃなく1週目にするよ

とこれだけ変更していて、なぜそうなったかの説明が一切ないですからね。
ニコタ運営の
・言いっぱなし
・こっそり直す(主にお知らせ)
は本当に困った悪癖だと思います。
それ以外は好感が持てるんですけどねえ…。
アバター
2018/05/28 23:13
>如月けいさん

来週はイベントの切り替え等がありますからもっと増えそうです。

動物園自体が不人気というよりは、
キリンそしてブタというセレクトが悪いんじゃないかと(^^;
タイミング的にはパンダを全面的に推せばよかったんじゃないかな~と思いますです。
アバター
2018/05/28 22:16
2000食達成 おめでとうございます!♡
ニコタのイベントは、先生のブログを見て 気が付く程度になってしまいました。(苦笑)

最近 競馬の引退馬が、ゆっくり・のんびり暮らしている牧場を アチコチ覗いています。
本当~に 数は少ないですが…

イクノディクタスが30才で元気で、ホーネットピアス嬢が 24才のお誕生日を祝ってもらってました。

私がお世話になった G1レースで活躍していた馬たちが、ほとんど行方不明なのは寂しい限りです。

アバター
2018/05/28 15:41
プレミアムフライデー、私も完全に忘れていました(^_^;;;
2000食達成おめでとうございます(^▽^)

アンケート、たくさんのぶたさん欲しさに(実際に使うかどうかは分からないですがw)
水族館に入れています(^^ゞ

雨関係のアイテムは好きなので、次のP入荷はちょっと楽しみにしています^^
5週目のリサイクルショップも5弾めのリマスターも
完全になかったことになっているんでしょうね(^_^;
立派な予定を出しても守れないことは、運営さん自身もさすがもう分かっているだろうから
最初から「不定期に」と書けばいいのになあとw
アバター
2018/05/28 03:43
イベントが次々ですねw
どれかを忘れてしまいそうです^^;

タウンイベ、いつも水族館が勝っていますね。
夏が近いからかな…?
暑い時は水族館の方がいいですもんね。
動物園は基本「外」ですから、暑い時は歩きたくないかもw
そういう理由ではないのかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.