Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] アンケート第3弾スタート



5月タウンイベントのアンケート第2弾が終了。

結果は、イルカがブタに1万票の差をつけての勝利。
第1弾と比べると随分と差が縮まりましたけど、今回も水族館側が人気でした。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorobopark&page=2

で、その結果、イルカのぬいぐるみが貰える事になりました。
↑のURLをコピペ、もしくは→のイベントバナーから行ける
特設ページで貰う事ができます。

負けちゃった方は貰えないのかというとそうではなく、
後日「ニコッと家具店」の方に入荷するとの事です。
(入荷した方が複数買う事ができるので、かえってお得かも?w)


そして、アンケートの第3弾がスタートしています。
「未来の天空の島のテーマパーク、どっちがうれしい?」というテーマ。
これはアンケート終了後に行けるようになるんですかね?
それとも来年?
よくわからない…。

というか、イベントページの下の方には今回も
「投票数の少なかった方の特典は後日ニコット家具店に入荷予定」となっているので、
…ひょっとしたら部屋の壁紙みたいなものなんでしょうか?
よくわからない…。

まいいや。
その時が来ればわかるだろうから。

アバター
2018/05/31 23:57
>あいうえおさん

水族館強いですねぇ。
でも、イベント後に皆さんのお部屋に作られるのは動物園というか牧場になりそうですがw

特設広場、ニコスポをみてもちょっとわかり辛いですね。
実際に中央広場に行ってみても、入口を見つけづらいですし。
しかも、なんであんな人が込み合っている場所を入り口にしたかな?w

で、第3弾アンケートのテーマパークは行ける事は行けるんでしょうけど、
いつからになるんでしょうね?
アンケート終了後すぐになのか、それとも来年のイベント時なのか?
普通に考えれば前者でしょうけど、その辺の事、少しは説明が欲しかったかな。

イベントページはたしかに普通に考えればうっかりコピペしちゃったんでしょうね。
ただまぁ、逆に配布するアイテムを記載し忘れた可能性もないでもないかも…ないか(^^;
アバター
2018/05/31 23:48
>如月けいさん

そうなんですよね。
特典ページを見ると、どちらが勝っても「ふわふわ雲の浮いてるクッション」が貰えるはずなんです。
ただ、その下の方に「投票数の少なかった方の~」という文言もあるんですね。
で、???と。
多分、「投票~」の方が間違いだとは思いますが。

クッションは椅子の様に座れるとか?
単に浮いているように見えるだけかもですけど。
アバター
2018/05/31 15:54
アンケート、今回も水族館が勝利で
中央広場の中央あたりから水族館(2013年6月イベントのにそっくしw)に
行けるようになりましたねw
ニコスポ読んでいなかったから全然知らなくて、訪問者さんの伝言で気づきました(^^;;

なので、もしかしたら
第3弾アンケートのテーマパークにも行けるようになるのかも?

第3弾の少なかった特典の記述は、たぶんうっかりミスだとは思うけど
水族館の特設イベント広場も突然できた(と思う)から、
もしかしたら何かあるのかもしれないですね(^^;;;
アバター
2018/05/31 04:26
第3弾のアイテムは、どっちが勝手も、どっちが負けても
同じアイテムだったのでは?
なんか…ふわふわ浮いてる雲?
お部屋アイテムなのかな?
それに座れるのか乗れるのかは…よく読んでいないので、わかりません^^;
ごめんなさい><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.