Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ゼラニウム【赤】10位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/22 ~ 2018/05/28
順位 大きさ
10位 ゼラニウム【赤】 11.77cm


庭イベント対策で24時間で収穫できるゼラニウムを植えているわけですが、
それが運よくランクインしました。
臨時収入ありがたいっす。
青ガチャ、早くコンプしたいっすw


今更ですけど、ガーデニングもぐら買いました。とりあえず2セット。
P種を買ったのはいつ以来だろう…。

狙いはきせかえではなく、部屋アイテムの床(キャンプ場の草原)。
これは普通サイズ10個でできるので問題なし。
出来る事なら壁(キャンプ場の空)も欲しいけど、こちらはメガ2つ必要。
2セットじゃ無理かな。無理だろうな。どうしよう。

ま、様子を見ながら無理せずにいきますです。

アバター
2018/06/01 23:46
>如月けいさん

ありがとうございます~。
やはり、今は皆さんゼラニウムかクローバーですよね。
激戦のなか、よく残ってくれました。

作るのはキャンプ場ではなく牧場になると思うのですが、
そのためには床と壁、両方欲しいですねぇ。
上手くメガってくれますように~
アバター
2018/06/01 03:24
10位入賞、おめでとうございます☆☆☆
嬉しいですね、皆が植えているゼラニウムで10位だなんて^^
そして、臨時収入もありますから♫

キャンプ場の草原でしたか、狙いは!!
そうですね。
それがないと、部屋の中でキャンプをしているようになってしまいますもんね^^
計画って大事だな~…と思いました。
何も考えてない私…^^;…反省です orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.