Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] C コインを貯めるのです!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分36秒
2018/06/07 23:14


久しぶりにドーナツ返しのブログ。
あ、日記。

最後に書いたのが、2016年9月。
うわ、1年以上書いてなかったのか~。

プレイ自体はもう少しやってはいたのですが。
それでも今年に入ってからは2、3回目くらいかなぁ…。

久しぶりにしては良いタイムでした。
意外とパターン等、覚えているもんですね。


C服やぶたのぬいぐるみ等でコイン減りまくったので稼がないと~w
短時間で終わるのだから、もう少しマメにやろうっと。
(と言ってまた直ぐに忘れちゃう(^^; )

アバター
2018/06/08 23:57
>あいうえおさん

ニコタはゲーム全体の数は多いとは言えないですが、魅力的で面白いゲームは多いと思います。
ただ、時間がかかるのがね(^^;
その中で、短時間で安定して稼げるのがドーナツ返しですよねぇ~。
良いゲームです、本当に。
シンプルゆえの面白さというか。

タイムはパターンを覚えちゃえば縮まりますけどね。
覚えちゃうまでが面倒といえば面倒です。
あと、ステージとステージの間、
「ステージ○○スタート」の文字が出る一瞬にステージ構成が見えるんですよね
そこで、どう動かすかを考えておけばスムーズに行きます。
そこまでするかと思われるかもしれませんが、もうその形が身についちゃって(^^;

私も昔は3倍タイムに7ならべやってました。
2窓並べてとかw
流石にもうできないだろうなー。
アバター
2018/06/08 13:44
やっぱり効率のいいコイン稼ぎといえばドーナツ返しですよね(^ー^)
とはいえ20ステージで36秒は早すぎです@@
私は1分切れたことは一度もないです~効率が悪いんだろうなあ(^^;

昔はスロット、カードゲームの3倍タイムやクローリアンで稼いでいたけれど
今はとても無理です(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.