Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

中央広場からナイトパーティー会場に行けるようになったザマス。ドレスコードがあるので注意ザマス!

もらったステキコーデ♪:14


今週もよろしくお願いします~。


今日タウンに行ったらキャッシュクリアしろとの表示が。
何もお知らせが無かったのになぁ…と思ったのですが、
中央広場からナイトパーティー会場へ行く事ができるようになったんですね。
確かにイベントページには書いてありましたけど(^^;

早速行ってこようと思ったら、ドレスコードとやらがあるらしく行けませんでした。
イベントページによると、
「2018年6月限定アイテムのセット服」を着用しなくてはいけないとのこと。
C服でもOKということで早速着替えてみましたが、行くのは明日でいいやw


サッカーは引き分けでしたね。
2度リードされながらも追いついたのは見事。
ただまぁ、あそこまで戦えたのなら勝ちたかったですねぇ。
3戦目、引き分けでもグループリーグ勝ちぬけられるようですけど、
1、2戦目のメンバー主体で行くとそろそろ手を読まれて対策されそうですし、
かと言って大幅に入れ替えるのはギャンブルみたいだし…。
さて、難しいですね。
勝負師とマスコミが持ちあげている西野監督はどうするのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.