Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【ピンク】26位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
順位 大きさ
26位 マーガレット【ピンク】 4.81cm


臨時収入ありがたいっす。
来週くらいに7月限定服入荷でしょうから、ガッツリ稼いでおかないとw


今日は蒸し暑い1日。昨日からですけど。
ポツポツと雨が降ったようですが、まとまってはなかなか降らない。
雨が少ない方が移動等は楽で良いのですが、流石に降らなすぎではないか?
水不足にならないといいけどねぇ。
と思っていたら、先ほどからようやくちゃんとした(?)雨が降ってきた模様。


あ、もう止んだかも?(^^;
うちの地域はあまり水不足になることはないですけど、
流石にちょっと心配になってきた。
大丈夫かなぁ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.