Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪



まだ始まっていないゲームとのコラボかぁ…。
まいいや。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=project7

特設ページの一番下にあるボタンからブログを書くと
↑のペンダントがもらえます。


コラボ先を意識した白、黒を基調としたコーデにしてみたんですけど、
いまいちペンダントと合わない感じですね。
残念。


スマホゲームは私には関係が無いので書く事がないです(^^;



もうすぐサッカー日本代表の試合が始まりますね!
高徳がんばれー。
新潟県民一同応援してるぞー!

アバター
2018/06/29 23:39
>あいうえおさん

なぜこのタイミングなのか疑問ですよね(^^;
このままコラボが終わっちゃえば、
ニコタユーザの大半はいつあちらがオープンしたのかすら気がつかないような…w

ああ、確かに背景は良いですね。
→のバナーの背景でOKなのに。
アバター
2018/06/29 23:36
>シオンさん

コラボ先のイメージからモノトーンコーデを想像したのですが(本当)、
あまりモノトーンの服を持っていないもので…(本当かどうかわからない)。
とりあえず真っ先に思いついた↑のコーデとなりました。

サッカーの前で時間が無かったのでやっつけコーデですね、実際は。

現時点でのコラボイベントの中身はブログのみですけど、
あちらのリリース日が決まったら追加でなにかあるんじゃないでしょうかね。
まだ公開されたキャラ自体が少ないですから、コラボショップに置くアイテムもあまり用意できないでしょうし。

なので、もう少し待ってみると良いかもしれません。
私は↑ので多分OKですがw

アバター
2018/06/29 15:30
始まるまでまだ何か月もあるゲームとのコラボをやっても
盛り上がりようがないですよね(^_^;

特典も、ペンダントでも悪くはないけれど、何のイベントでもらった特典かすぐ忘れそうw
上のゲーム画像のお城みたいな背景?をもとにしたアバター用背景をもらえたほうが
より使い勝手がよかっただろうし、ゲームの宣伝にもなっただろうなあとww

スマホゲームもいろいろ試してみたけれど、今はもう
かなーーり簡単にできるひまつぶし的なゲームくらいしか残していないです(^^;
アバター
2018/06/29 00:52
(* -ノω-)…。

今、見て来ました。

もしや、…Pショップへのコラボアイテム入荷はナシですか…。
まぁいいや^^;
(ちょっと残念)

特典ペンダントは私の好みのものなので、
忘れないうちに貰っておきます。
だけど、これ…、もはやペンダントという
サイズじゃないですよね(*- -)(*_ _)ウムウム

中村悠一って、おそ松さんの次男・カラ松の方ですよね。
確かカロリーメイトのCMもやってらっしゃいました。
アバター
2018/06/29 00:48
こんばんは(*´∀`)ノ

>コラボ先を意識した
ははは…、たなおさん、ワザとでしょう?(笑)
でも、それもいいと思います(o~-')b

まだ始まってないゲームとのコラボだったのですね!
(忙しくて案内なんてロクに見てなかった…)
そういうことだと、先方からこちらに人が
来てくれる可能性は大変低いですね…。
こちらからの流入で、自社作品に新規顧客を
呼び込もうって感じなんですかね。

キャラデザインを見る限りでは、しかし、
自分の好みの服が入荷して来そうな気もします
(ソコ一番重要(ง •̀ω•́)ง✧)

キングダムハーツみたいに、
相手先が消滅しちゃわないといいのですが…。
ちょっと切ないですからね(*- -)(*_ _)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.