Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー。

寝不足?何を言っている。今日はプレミアムフライデーだぞ!シャキっとしろ。いや、カリっとサクっとしろ!

もらったステキコーデ♪:7


バランスの良い食事をするザマス♪

ってエビフライが言うと説得力あるよね。


サッカーの試合そのものと、もやっとした結果と、今日の猛暑(37度くらいあったらしい)で
もう眠くて何言ってるんだか自分自身わかってませんが…。


皆様、よい週末をお過ごしください。

おやすみなさい。

あ、週末はニコタ活動休みます。

おやすみなさい。

アバター
2018/07/02 23:13
>シオンさん

知名度と実感にこれほど差がある政策(でいいのか?)はあまりない気がしますねぇ。
まぁ、知名度が徐々に実感に追いついてきているとは思いますがw

エビフライは買って良かったです。
月1だけとはいえ、こうも使い勝手の良い服はなかなかありません(自分的には)。
アバター
2018/06/30 23:10
あぁ、そのコーデ…、
いつものプレミアム エビ フライデーでしたか(笑)。
σ(・ε・)…自分は金曜休みなので、全く関係ないんですw

おかしいな、平日なのに周囲が何だか混んでない? くらいで。

そのエビフライ、購入されてよかったですね( ̄ー ̄)
こういう形でエビフライスーツを
最大限活用している方、限られていると思います。

エビフライも、エビ冥利に尽きるでしょう…。
((σ´∀`)σ<フライ冥利じゃないのかよw!!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.