Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

あつい

もらったステキコーデ♪:9


今日は40度越えはなかったようですが、
この背景がこれほど活躍する事になるとは思わなかったなぁ…(^^;
まだ7月だってのに。


メンテ後から、ブロg…日記広場のトップが変更になりましたね。
うーん。
使いやすくなったのかなぁ?

ゲームカテゴリが下に追いやられた上に折りたたまれた状態なのが非常に気になります。
現時点で感じたのはそのくらい。

アバター
2018/07/28 00:05
>あいうえおさん

そうなんですよね。
まとめて下に置かれた事自体はわからないでもないんですよね。
折りたたまれて目立たなくされた事で、「新しいニコッとタウン」とやらにおけるゲームの立ち位置が
非常に厳しいものになっちゃったかなぁ…と。
立ち位置があればいいのですが(^^;

あー、そうでした。
旧ブログ広場はなぜか一番早くイベント一覧がアップされる場所でした。
これもなくなっちゃったかな…。
あ、「仮想生活の話題」タブに切り替えて、真ん中あたりに「アイテム交換の注意事項」がありますが、
あそこが月が変わった後の最初の限定メンテ後にイベント一覧になるかもしれません。
(こんな事気にしているユーザって他にいるのだろうか?w)

スタッフ日記、残りましたね。
更新が滞っている事が分かりやすくなった印象ですねw
アバター
2018/07/27 09:30
ゲームカテゴリ、たしかに下においやられて折りたたまれていますね(^^;
下にゲームをまとめるのは仕方ないにしても、せめて開いておいてほしいようなw

日記広場、以前は日記だけでなく、ちょっとした今後の予定もあったんでしたっけ?
あと、スタッフ日記はもう無くなるかな~と思ったけれど、
改修後も一応残っているなあと思ったりもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.