Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

あ、あの…。一緒に花火しませんか?

もらったステキコーデ♪:7


今週もよろしくお願いします。


あちこちで台風の被害が出たようですが、
新潟は新潟でフェーン現象による熱風が吹き荒れて気温が上昇。
今夏一番の暑さとなりました。
乾燥もしているので、火事も増えているとかなんとか。

あと、今回の台風とは関係はないのですが、今年はとにかく雨が少ない。
おそらく例年の半分以下。
そのために水不足になりそうです。
高温+乾燥、水不足でかなり稲の生育が危ない田んぼもありそう。

上手い事バランスよく降ったり暑くなったりできないもんですかね。
いやもちろん出来ないのは分かってますけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.