Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[花火] 長岡花火をTV、Internetで。



明日から私の住んでいるところでお祭りが始まりまして。
で、私も2、3日にある花火を観に行く予定です。


ちなみにその花火の模様はニコ生、FRESHLIVEでも放送されるようです。
興味がある方はどうぞ~。

花火は19:20くらいからスタートだと思います。
2日だけでなく3日にもあります~。

長岡まつり大花火大会2018 Internet Live
http://nagaoka-ust.com/

長岡まつり大花火大会 公式サイト
http://nagaokamatsuri.com/



そして、今年もTVで放送されるそうです。
2日はNHK総合(地上波!?)、3日はBS-TBS
NHKは最後までは中継しないみたいですね。1回目の三尺玉までかな。


大迫力!長岡の大花火2018 スペシャルライブ(NHK総合)
http://www4.nhk.or.jp/P4554/

2日 午後7時30分 ~ 8時43分


超豪華 真夏の輝き!完全生中継!長岡大花火2018(BS-TBS)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/nagaokahanabi2018/

3日 午後6時30分 ~ 9時24分


そんなわけで(?)2、3日はログイン等不定になります。
よろしくお願いします。

(と、ほぼ去年のブログをほぼコピペ)

アバター
2018/08/07 00:00
>さやみどりさん

この時期でしたw

FRESH LIVEではまだ映像が見れるようなので、もし興味があれば~。

https://freshlive.tv/nagaokahanabi
アバター
2018/08/06 23:58
>頑張りん子さん

ぜひ一度は現地の花火会場で!
音が違うんですよ。
ただ、近年の込み具合はかなりのものなので大変ですね。
アバター
2018/08/06 23:55
>ミトゥさん

NHKは8:45からのニュースを潰してまで放送してくれませんでしたねw
野球中継の時はどうなんだろう…。

アヒルのおもちゃってのはネット中継のでしたっけ?
おそらくですけど、FM長岡主体の(好き勝手できる)放送でなくなった時にいなくなったんじゃないですかねw
アバター
2018/08/06 00:12
こんばんは^^
そうか!この時期でしたね!
バタバタとしてて完全に見逃していました><
今年は花火見れそうにないのに残念。。
アバター
2018/08/05 23:57
先生、いつも ありがとうございます。
本当に 長岡の花火は美しいです。 芸術性さえも感じます。
いつか 現地で見たいです。
ただ 私の敵は、人込みなのです。(苦笑)^^;
アバター
2018/08/02 22:53
今日はNHKで見ていたら途中で終わってしまったので、
それ以降だけネット中継で観ました^^;

アヒルのおもちゃはお払い箱になっちゃったのかな・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.