Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] ゲームブログを書くのです。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分43秒
2018/08/21 23:37


日記広場のゲームカテゴリのブログ…じゃない日記一覧を見てみたけど、
確かにゲームブログ書く人減ったなぁ…。
この事が運営のゲーム軽視につながっているのなら、
じゃあゲームブログを書いてやろうじゃないか!と。
完全に泥縄ですけど。


で、久しぶりにドーナツ返しをしましたが(ぉぃ)、
やっぱりちょっとブランクが。
どうしても頭で考えちゃう。
慣れていた時は、考える前に手が動いたものですが。
(それでも数秒しか違わないんですけどね)


毎日できるとしたらやはりドーナツ返ししかないので、
これからはもう少しマメにプレイしてブログを書いていこうかなと思います。

アバター
2018/08/23 00:02
>頑張りん子さん

見つかったようで良かったです。

予告もなく、しかもあんな目立たない所へ追いやってはダメですよね。
ニコタのゲームは時間が無い時でもちょっと遊べる良いものが多いだけに
今回のやり方は納得がいきません~。
アバター
2018/08/22 23:08
先生、見つけた!
ありがとうございます。(*´∀`*)
フルーツやって 遊んでます。♪
アバター
2018/08/22 23:03
先生! ゲームの入り方が分かりません。ヽ(☉Д⊙)ノ
秘かに タイピングやら色々で遊んでいたのに・・・
どこから 行けるのでしょうか? ゲーム、無くしちゃダメです。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.