Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ゼラニウム【白】52位など。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
52位 ゼラニウム【白】 11.19cm


他、ゼラニウム【赤】65位。

臨時収入ありがたいっす。
50位以内だったらもっとありがたかったっすw


8月のタウン、ニコみせイベントが終わりましたね。
お疲れ様でした。

お盆で何日かインできなかったのですが、
それでもPアイテムの焼きイカ帽子…じゃない甚平で参加したので、
特典アイテムは一通りもらうことができました。

なんだかものすごい勢いで空へ飛び出していきそうなコーデになりましたが、
実際に飛べるようなので明日はタウンをウロウロじゃなくフワフワしてみようと思いますです。


ニコみせイベントは販売イベントじゃなかったのでまったりでしたね。
とりあえずマスターまでいけたので満足。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.