Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー。

今日は平成最後の8月の最終日…だけどそんな事はどうでもいい。みんな、プレミアムな1日だったかい?

もらったステキコーデ♪:5


平成最後の8月の最終日は1日中雨でした。

全然プレミアム感なかったです。<それはいつもどおり


週末はニコタ活動休みます~。
みなさま、よい週末を~。

アバター
2018/09/02 23:02
>頑張りん子さん

同じく特になにもなかったです。
ニコタでこのコーデをするのが唯一それらしい事ですねw

そうですねぇ。
もう夏も終わりに近づいていますし、そうなればあっという間に冬、そして年が変わるんですね。
アバター
2018/09/01 01:57
プレミアムフライデー、私も 何~にも ありませんでした。
家で 缶ビール飲んでましたよ。(苦笑)

あと3カ月したら、また 大掃除だのおせち料理だの騒ぐのですねー。
いやはや 時間の流れに追いまくられ感 ハンパないです。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.