Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?



少し前にもこんな感じのゲームとのコラボがあったような…と思ったあなたは正解。


当時は「プロジェクト7」という名前でしたね。
あれは仮称だったそうで、こちらの方が正式な名前らしいです。
「プ」しか合ってないなw

当時の特典アイテムのペンダントつけてみたけど…見えにくい。失敗した(^^;


今回の特典アイテムは↑のガチャピン、ムック。
前回と違って力はいってんなぁ。


スマイルラボがニコタをほったらかしてまで作っていたらしいですから(勝手な思い込み)、
コケないで…いや大成功してもらって、ニコタの方にも恩恵がくるといいなと心の底から思います。

アバター
2018/10/06 00:58
>あいうえおさん

ああ、やっぱり。
今回はともかくとして、前回のコラボイベントは失敗ですよね(^^;
今回は事前登録ができるようになっているので、ある程度は意味がありそう。
で、実際にゲームがスタートしたら、またコラボがあったりするかもですね。
それで、服やら小物やらがコラボショップに入荷…とか。

特典アイテムにガチャピン、ムックを持ってきたのは気合いが入っている印象ですが、
それ以外の部分をみるとそうでもないというか(^^;
最近はもう、「とにかく頑張れ、ニコタ運営!」と思うばかりですねぇw
アバター
2018/10/05 17:24
プレカトゥスの天秤の日記広場をざっと見ていても、
プロジェクト7と同じゲームと気づいているユーザーは少ない気がします(^^;
こんなにユーザーが関心を持たない状況で、コラボイベントをやる意味があるのかな~と。

お知らせブログに書いてあるゲーム説明が、どこかから借りてきた言葉ばかりで
ユーザーに読む気をまったく起こさせない、というのもあるんじゃないかなあと。

われらスマイルラボが、ニコッとタウンを経済的に支えるためにも
頑張って作ったゲームなんです~ぜひぜひ遊んでくださいお願いします~
とか書けばよかったのになあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.