Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ、01分08秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2018/10/10 23:22


昨日の結果ですが。

最近のドーナツ返しは20コンボでのクリアを目指していますが、いやー難しい。
指定の色でクリアするためには色を見て判断しないといけないわけで、
これがなかなかできない。
コンボを考えなければ反射的に裏返すことができるので楽なんですけどね。

これでも最初の頃よりは30秒近くは短縮できてはきているので、
…なんとか年内くらいには安定して1分を切れるようになると良いなぁ。


とまぁ、頭の体操のつもりで頑張ってますです。

アバター
2018/11/25 23:19
>あいうえおさん

ひと月半以上放置していてすみませんです(遅過ぎ)。

色を気にしなければ、そろえるためのパターンを一通り覚えればいいだけですが、
コンボ狙いだと、あいうえおさんの仰る通り色確認が必要ですからね。
かなり面倒です。
でも、ゲーム下部のブログでは1分切る人がときどきいらっしゃいます。
やればできるんだなと、気合いを入れたところで花粉に負けましたw
アバター
2018/11/25 23:16
>シオンさん

ひと月半以上放置していてすみませんです(遅過ぎ)。

もう一カ月くらいやってませんけどね(^^;
そろそろ復帰しようかな。
アバター
2018/11/25 23:12
>頑張りん子さん

1月半以上放置していてすみませんです(遅過ぎ)。

カノン、久しぶりだと結構難しいと思いますよ。
難易度は…変わっていないと思いますが(^^;
アバター
2018/10/12 14:52
20コンボでも1分ちょっととはすごいです(・∀・)

20コンボに私も挑戦してみまたら、4分2秒かかりました(^ー^;
もともと遅いのもあるけれど、
うっかり指定とは違う色でクリアしないよう、クリアの1手前で止まって確認するから
より時間がかかるというか。

コイン稼ぎのためにはコンボは必要ないけれど、
フルコンボを目指すとゲーム性がアップするすね^^
アバター
2018/10/12 10:31
ほ~ほ~(・ε・)

たなおさん、いっぱいゲームやってらっしゃいますね!
わたしはドーナツ返しは…、試しに1、2度挑戦して、
以降全くやってないです~。

ランクインを目指したり、目標タイムを設定したり、
熱心に取り組んでらっしゃいますね!!
アバター
2018/10/12 05:02
先生の真似して、さっそくカノンやってみました。
STAGE 5 で、玉砕。  難しくなってません? (T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.