Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 一月半くらいぶり

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
180625
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
78
獲得した宝石数
2420
今回の称号
夜のマーブル夢の国
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2018/11/26 23:10


花粉症が目にきたので休んでいたカノンを久しぶりに。

久しぶりにしてはまずまずかな。
2連鎖2回とか、久々感丸出しですけどね。


久々といえば、ドーナツ返しもやってみました。
20コンボクリアしたと思ったら、途中で失敗してましたw
そのブログを書くのは恥ずかしいので、慌ててカノンをやったというのは内緒。


あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2018/11/27 23:41
>あいうえおさん

Cコインを集めるためのモチベーションになるものが、今のニコタにはないんですよねぇ。
どーするつもりなんでしょうね、ほんとうに。

シュークリーム、色合い的にもテーマ的にも今の色ガチャと合う(?)ので、
ま、そーいう事もあると思いますですw
アバター
2018/11/27 14:44
そういえば、カノンもだけど
ドーナツ返しも最近は全然やっていないです(^_^;
C全身服や青ガチャがなくなったから、やる気があまり出ないというか。

あ、シュークリームのかぶりものコーデがかぶっちゃった(^^;
...って、シャレじゃないすよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.