Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ゼラニウム【白】 87位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/20 ~ 2018/11/26
順位 大きさ
87位 ゼラニウム【白】 11.07cm


2週間ぶりのランクイン。


以前、ガーデンにしろゲームにしろ、
ランクインしたら部屋に飾れる賞状やトロフィーがもらえたら良いなぁと思ってました。
あまりしっかりしたものでなく、100円ショップに売っている感じでもいいなと。

臨時収入にあまり意味のなくなった今、ふと思い出しましたw

アバター
2018/12/10 22:43
>シオンさん

そうなんですよねぇ。
ちょっとした事で良いんですけどね。

確かに今のゲームの扱いを考えると、今後導入される事はないでしょうねぇ、残念ながら。
庭の方はまだ可能性がありそう…あるかな…ちょっとだけ期待しておこう。
しょぼくても良いので、何か追加されませんかねぇ。
アバター
2018/12/10 22:41
>あいうえおさん

また遅くなりました、すみません。

ですよねぇ~。
副賞のコインはコインでありがたかった(過去形)ですが、
記念品のようなものがあっても良かったですよね。
魚拓もいいですね!
さきはな は月によって咲く花が変わるので、結果ブログはそれに合わせた画像が表示されたらいいなとか。
ちょっとした事で、まだまだ楽しくなれる要素は沢山あると思うんですけどねぇ。
アバター
2018/11/30 23:07
(*- -)(*_ _)ウンウン

なんか、そういうささやかな記念の品のようなもの、
あったら嬉しいですよねぇ!
達成感がありますから。

せめて、ブログが特殊仕様になるとか
(金縁になるとか特別なデザインのが書ける)、
あってもいいと思うのですが…。

まぁ、しかし、運営がゲーム自体を
端っこに追いやってる現状ですから…、
今となっては、実現する可能性は低そうですね。

ガーデンの方も、ラインクインしたら
その花のお庭アイテムなり
お部屋アイテムなりが貰えるとか、
何かあればもう少しヤル気になれるかも…。
(マスターアイテムはあまりに
高レベルを要求されるので、
獲得するために頑張ろうという気になりません)

(* -ノω-)…運営サン、庭の方は
重要な収入源になってますよねぇ…。
庭の方だけでも前向きな検討、お願いします(ボソッ
アバター
2018/11/30 18:09
うんうん~私もそういうの欲しいと思っていました^^
お立ち台に立った魚の魚拓をもらって、お部屋に飾れたらいいなあ~なんて♪
ゲームも、Aランクになったら、そのゲームにちなんだ背景をもらえたりとか。
要望は出したけれど、結局実現はしなかったです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.