Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 5


寒いよう。
雪が降り止まないよう。
夕方からずっと降ってるよう。

寒いよう。
このまま積もっちゃうのかなあ。
時期的に仕方がないかなあ。

寒いよう。
せめてコーデくらいは温かくしよう。
そうだ花火だ、花火がいい。

温か…い………よ。

アバター
2018/12/28 23:03
>あいうえおさん

ああ、プレミアムフライデーを覚えている人がここにも!(^^;
今月は忘れませんでした!w

雪は毎年の事ではあるんですが、体が寒さに馴染むまでが結構きついんですよね。
だからといって、早く馴染むために雪が沢山降ってほしいということではないのですがw

太平洋側は肌と喉ですよね。
喉よわいので、そちら側で生活するのもきついです(^^;
アバター
2018/12/28 14:09
たなおさんのほうは、いよいよ本格的に雪の季節すね(´・ω・`)
雪景色にエビフライ服だと、むきだしの手や足が寒く見えそうw

こちら太平洋側では、乾燥した冷たい風が吹きまくっていて
肌にきびしい季節です(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.