Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 7


おやすみなさい~。

アバター
2019/01/13 23:23
>シオンさん

お正月、ずっとサボっていたので気がつかなかったのですが、
今年は4日に発表されたんですね。
去年が2日だったので、段々と遅くなってきていますね。来年はどうなる?w

まぁ、予想通り何一つ新しい事は書かれていませんでしたね。
一応、春ごろに脱Flash版リリースとなっていますが。
どうなりますかねぇ。
アバター
2019/01/13 23:18
>さやみどりさん

遅くなりました。すみません。

良いお正月を過ごせましたか?
私は正月早々、お酒のペースを間違えて散々でしたw
アバター
2019/01/03 23:57
今気が付いたんですけど、
今年、ニコタの建設計画が出てなくないですか?
多分、わたしの見落としじゃないと思うんですけど…。
(昨今はニコタどころじゃないので、少し自信がない)

…スタッフさんが多忙で出さなかったなら
まぁいいのですが、もはや建設計画さえも出せないほど
差し迫っていたり悪い状況なんじゃないだろうね…。

どの道ニコタの建設計画なんて
毎年毎年有言不実行で、
全くもって信憑性がありませんが…、
今の状況で建設計画が出ていないと、
もう、先のことを考える余力もないのかなとか
思っちゃいますね、わたしは。

恐らく、「今年は拡張なし、縮小!
とにかく脱フラ実現!! うぉぉぉ~!!」でしょうけど。
(と、申しますか、脱フラどこまで
出来たんですかねぇ…(´・ω・`))
アバター
2018/12/31 13:41
こんにちは。
参考にさせていただきましたw
よいお年を~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.