Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンイベント、明日15時終了。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 大きさ
57位 ゼラニウム【白】 11.40cm


1週前のランキングですが、書き忘れていたので。
ついでにイベントの事も書こうかと思ったら、もう明日31日の昼間に終了ですか。


……あ、最後の収穫が間に合わない(^^;

カスミソウ 【ピンク】は時間がかかるねぇ…。


アバター
2019/02/03 23:42
>あいうえおさん

遅くなりました。

そーかー、約3日でしたか~。
完全になめてました(^^;

イベント最後の方になると、習慣のようになっててつい忘れちゃいますよね。
ニコみせイベントの材料も最終日前日の夜に植えてしまって無駄(ではないけど)にしてしまいますw
アバター
2019/02/01 08:00
カスミソウピンクは64時間=2日と16時間、ほぼ3日かかるんすよね(^^;;

私は最終日の朝にタンポポ綿毛をまいてから、
そういえば今日の15時終了だから間に合わないやって~気づきました(^_^ゞ
最終日はしっかり意識していなくて、なんかぐたぐたになっちゃうことが多いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.