Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 5


ピンクの日以外で1日10以上ゲットは珍しい(のは私だけ?)。



2月イベントのエンディングがニコスポで公開されました。

ビターちゃんって魔王だよね、確か。
魔王って事はどこかに自分の王国があるんだよね?
それがあんな簡単に移住しちゃっていいの!?
と思ったけど、その前から独りで森の外れに住んでいたという事だから、
そもそも王国なんてないんだろうか?
と言う事は、魔王は自称?
いや、さすらいの魔王という可能性も…。

とかどうでもいいこと考えが頭の中をぐるぐると。

早く寝よう。

アバター
2019/03/03 22:19
>シオンさん

もしかしたら最初に登場した時にその辺の設定があったかもしれませんけどね。
覚えていませんが。
「甘いものが嫌い(苦手?)な魔王」という程度しか覚えていませんでした。

ひとりぼっちのイメージは私もありますね。
今までのイベントでの扱いがそうだった…のかな?
それとも外見?
わかりませんが。
ま、今回のイベントでそのイメージが払しょくされ…るかな?
アバター
2019/02/28 23:58
さすが、たなおさんΣ(・ω・ノ)ノ
ニコタキャラのプロフをキッチリ把握してらっしゃる~。

(´-`).。oO(・・・そうだな、きっと…)

ニコタのユル~い設定なので、恐らく、
「国を統治する(魔)王」ということではなく、
「なんかエライ魔族なんだよ!」くらいの気持ちで
テキト~に決めたのじゃないでしょうかね…。
(自分としては、かなり正解に近いところを言ってる気がするw)

国も国民も部下もない、
ひとりぼっちの魔王ってことでね。

なんだか、ビターちゃんって
「ひとりぼっち」のイメージが強いです。
「ぼっちwww」というのではなく、
「ぽつんと一人で座っている」みたいな感じですね。

なんでだろうな~(・ε・)??
(運営に誘導されただけかも…??)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.