Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ミニゲーム] 初ランクイン!

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2019/03/19 ~ 2019/03/25
順位 スコア
27位 1488


「全てのゲームでランクインを目指してみよう!」企画(適当)の第1週。

結果は過去にランクインした事のあるカノンと、
ランキングが100位まで埋まらないおもちゃ探しとタイピングローズの計3種でした。
四川省、フルーツバブルシューターはかすりもせず。

とりあえず、
・四川省 4分切らないと無理っぽいので、まずはスピードアップ
・果物泡 考えるな、とにかく消せ
という方針で頑張ってみますです。


それはさておき、
イベントでの実装時から大の苦手だったおもちゃ探しでランクインできたのは嬉しい。
例え参加者全員がランクインできる状態だったとしてもだっ!

アバター
2019/03/27 23:20
>あいうえおさん

ありがとうございます~。

難しいですよね、このゲーム。
自分は苦手+上手い人が沢山だったので、ランクインできる日が来るとは本当に思っていなかったです。
人が少ないとか関係なく嬉しいです。

フルーツバブルシューター、厳しいですねぇ。
初日のランキングの時点で既に私のベストスコア以上の点数しか並んでないですし(^^;
ステージ10超えないとですかぁ。
今のところ運が良くて8くらいですから、かなり時間がかかりそうです。
時間をかけても届くかどうか怪しいですがw

今は、序盤にフルーツの種類が増える前にまとめて落として高得点を狙えないかなとあがいています~。
アバター
2019/03/27 18:59
おもちゃ探しランクインおめでとうです~^^
私も同じく苦手で、以前はランクインできそうもなかったので、今やってみました(・∀・)
これでランクインできるはずだけど、あまりに恥ずかしいスコアなので
忘れなかったらまたやって、もう少し上のスコアでランクインできるようにしないと(^^;;

フルーツバブルシューターのランクイン、やっぱりきびしいですよね(^_^;;;
ブログ広場から、皆さんのスコアとクリアステージの関係を軽く調べて
散布図→近似曲線を描いた感じだと、運も関係あるだろうけど
ステージ10か11を超えれば可能性あり、という感じかな?

これまでのクリアステージ最高記録が6の私は、ランクインは到底無理そうだけど
このゲーム、久しぶりにやってみると結構楽しいので
時々やってみようと思っています(^ー^)
アバター
2019/03/26 23:49
>頑張りん子さん

ああ、釣りもありましたねぇ。
完全に失念してましたw
今週は5分くらいやっておこうかな(^^;
アバター
2019/03/26 23:48
この間 久々に釣りしましたが、途中で飽きちゃった。(苦笑)
全ゲーム ランクインは、先生に お任せします。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.